2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

☆ありがとうございました。☆ 
念願であった、
四十九日の金木犀植樹が叶いました。

秋になれば、よい香りを漂わせて、
私達に笑顔をくれることでしょう・・・。

160703k.jpg

これからも
こまの想い出を
ぽつぽつと、書いて行くとは思いますが、

本日を以て、
一応、主たるブログは、
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず』に戻します・・。


この間(かん)、
こまのお話を聞いてくださった皆様、
本当にありがとうございました

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ



THEME | GENRE ペット |
ペットロス | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【nobi8nさんへこm】 by すず❤ママ


こまはとても優しい子なので、
そっと、みんなを見守ってくれると思います。

会って、もう一度、
あの温かい体を抱きしめたいなあ・・・e-445

【】 by nobi8n


こんにちは。

金木犀のところに、こまちゃんは眠られているのですね。
あの素敵な香りがするたびに
思い出が蘇ってくるのでしょうね。
お空で元気に飛び回りながら、
見守ってくれているのだと思います。

☆四十九日☆ 
四十九日がやってきました・・。

昨日、
こまの記念樹として
金木犀を迎えました。

160702k (1)

今日、
こまのところに植えます。

四十九日のあれこれ・・・は、
明日、書かせて頂きます。

よろしければ、もう少し、
お付き合いください・・・。

    □     □    □    □    □    □    □

ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず』更新してます・・。

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ



THEME | GENRE ペット |
ペットロス | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【2豆の局さんへ】 by すず❤ママ


ありがとうございますe-420

祭壇と壁を隔てたところに金木犀を植えました。
窓を開ければ目の前に見えます。

すごく日当たりのいいところなので、
来年には日よけになってくれるかな?

秋には、少しだけど花をつけるだろうと、
園芸屋さんが仰ってました。

寂しいけれど、
なんだか、ちょっと楽しみですe-266

【】 by 2豆の局


今ごろ無事植樹が終った頃でしょうか。
こまちゃんの四十九日をご家族皆さんで向かえられ、皆さんでこまちゃんの木を植えられて、きっとこまちゃんも、その一部始終を皆さんとご一緒に過ごされていたことと思います。今日のこの快晴は、こまちゃんの笑顔のメッセージではないでしょうか。

☆シャンプー☆ 
はな❤ちんをお風呂に入れました。

160701k (2)

お歳ですっかり毛が薄くなっているのを
改めて感じます。

160701k (1)

でも、本人はとても気持ちよさそうでした。


はな❤がご機嫌なことを
こまは一番喜んでくれると思います

    □     □    □    □    □    □    □

ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず』更新してます・・。

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ



THEME | GENRE ペット |
はな❤ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

☆夜風☆ 
全員でお散歩に行きました。

160630k (1)

こますずは普通に歩いてたのかな?

それとも

悠々とお空を舞っていたのかな?

160630k (2)

夜風が気持ち良かったから、
お空を舞っていたのかもね

    □     □    □    □    □    □    □

ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず』更新してます・・。

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ



THEME | GENRE ペット |
ペットロス | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

☆深夜散歩☆ 
仕事の関係上、
夫の帰りはいつも深夜です。

お昼間が暑くなってきたので、
お散歩も深夜になります。

もみこすずも一緒に
全員で深夜散歩に行くことになりました。

お散歩から帰って気持ちよく眠るはなです。

160629k.jpg

カメラの調子が悪くなって修理に出したので、
古いカメラを持って来ました。

シャッター速度が遅いらしく、、
夜に撮るとブレブレになります。

取説を大阪に置いてきたので、
自力でなんとかしなくてはなりません

できるかな?

    □     □    □    □    □    □    □

ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず』更新してます・・。

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ



THEME | GENRE ペット |
はな❤ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【そら太朗ママさんへ】 by すず❤ママ


深夜だと車が通らないし、
もし来たとしてもライトで遠くからわかるので、
のんびり自由に歩くことができて、なかなか快適ですe-454

型番!
そうですね!
やってみます!
ありがとうございますe-266

【】 by そら太朗ママ


深夜にご主人様とお散歩している姿を、こまちゃんが喜んでいると思います。
日中は暑いので深夜のお散歩も頼りになる人がいれば、良いかもしれませんね。
古いカメラの取扱説明書は、型番がわかれば、もしかしたらメーカーのホームぺージで見られるかもしれません。







| HOME |


